トピックス詳細

2011年1月11日

薬剤師求人サイトを『ファルマスタッフ』としてリニューアル

日本調剤グループの医療総合人材サービス会社 株式会社メディカルリソース(本社:東京都千代田区、代表取締役社長: 三津原 博)では、2011年1月11日より自社薬剤師求人検索サイトを「ファルマスタッフ(PHARMA STAFF)」と名称変更して、リニューアルいたしましたのでお知らせします。

『ファルマスタッフ(PHARMA STAFF)』http://www.38-8931.com



■■リニューアルポイント■■

■「沿線から探す」求人情報の検索機能が充実!

全国のエリア検索に、求職者からのご要望が多かった「沿線から探す」機能を追加しました。今まで以上にご希望エリアの求人情報にたどり着くことが容易になります。また、詳細条件検索には「総合科目」「住宅手当あり」「扶養枠内勤務可能」など求職者のニーズの高い条件を拡充しています。


■求人情報が、“見やすく”“分かりやすく”“使いやすく”なりました。

<求人情報が、より分かりやすくリニューアル!>
複数の求人情報をチェックするのは大変という求職者の声から、一目で分かりやすい表示方法を追求しました。情報量もアップし、調剤薬局・病院などの職場状況やPRコメントもより充実しています。

<エントリー候補に保存して、後からチェック!>
気になる求人情報を保存することが出来る「エントリー候補に保存」機能を追加しました。後からでも保存した求人情報を確認することが可能であり、求人情報の比較もできます。

<閲覧履歴で迷わずチェック!>
直近に見た求人情報の履歴も表示されます。検索した条件が分からなくなった場合でも迷わず確認できます。


■気になる求人にまとめてエントリーできます。

「エントリー候補に保存する」機能を使うことにより、ご興味のある求人情報について最大3件までまとめて問合せが可能になります。詳細が知りたい求人がございました際は、複数まとめてお問い合わせください。


『ファルマスタッフ(PHARMA STAFF)』http://www.38-8931.com